※商品のご予約、ご配送の場合、下記の必要事項をご連絡ください。
・氏名(カタカナフルネーム)
・電話番号
・商品名
・数量
・ご来店日時(※当日のご予約はお電話にてお願い致します。)
・お持ち歩き時間
・お届け先住所(※ご配送希望の場合)
・お届け指定日時(※ご配送希望の場合)
※指定時間:午前中、14時-16時、16時₋18時、18時-20時、19時-21時の中からお選びください。
・メッセージチョコプレート(無料)をご希望の方はメッセージ内容
※(例)HappyBirthday 名前
【ご予約、ご配送希望のお客様 必ずご確認ください】
■表参道店での予約・配送手続きに関しまして
表参道店が2023年8月15日(火)に閉店する運びとなりまして、
商品のご予約・ご配送の受付期間を下記の通りとさせていただきます。
・ご予約(店頭で商品お渡し):8月15日 19:00まで
・配送(店舗発送):8月14日受付終了
※翌日(15日)発送、16日~17日着分まで
■ご注文時の注意(ご配送希望の方)
配送はヤマト運輸クール便でお届け致します。お電話・メールでの受付の場合、
お支払い方法が「代引き」のみとなっております。商品代金と送料のほか、代引き手数料(330円)を頂戴した合計金額のご請求です。あらかじめご了承ください。
■ご注文キャンセル、商品変更に関するお願い
商品のお渡し後および商品の出荷後は、ご注文のキャンセルやご返品が出来かねます。
キャンセルの場合はご予約日および商品出荷日の前日までにご連絡をお願い致します。
■配送遅延に関しまして
天候・交通事情により商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
配送日時のご指定を頂いている場合でも、ご指定通りのお届けができない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
■転送に関しまして(2023年6月1日以降 発送分より)
ヤマト運輸サービスに変更があり、配送先として記載いただいた住所から変更(転送)をされる場合、記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生する運びとなりました。
<転送が発生するケース>
・受け取り先変更される場合(但し、担当センターへのセンター止めは運賃が発生しません)
・ご記載いただいた住所に不備がある場合
・届け先の方が長期でお受け取りをされなかった場合(商品はご依頼主へ転送)
・届け先の方が荷物のお受け取りを拒否された場合(商品はご依頼主へ転送)
札幌ステラプレイス店でのご予約をご希望の方はこちらからご連絡ください。